インコ好きには たまりませぇん
(*≧ε≦*)ノ彡


セリアで見つけたカレンダー

kako-fcKoGNyZKokRM86d.jpg


kako-qgKiZ5MLuBz1ObDe.jpg

色んなインコちゃんがいて可愛いでしょぉ q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
kako-3CEetRIoI3YGGB9c.jpg



こちらは雑貨屋さんで買ったシール
うちのピーちゃんがいっぱぁい 
kako-9G1qswN4ijMIZO4o.jpg


kako-3F5OZ2QY8vqqqqNj.jpg

付箋もかわいい~
kako-GYYOdbEUpUwoSCJe.jpg



昨日の大雪・・
みなさんは雪かきで身体が痛くないですか?

かなり重たいし・・除雪車が昼過ぎまでこなかったので

家の前の道路まで 頑張ったら

腰も肩も手頸も痛い ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この大雪で喜ぶのは 子供達だけですねぇ~(+_+)
kako-WfHSnfKmeAdUGjso.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/99-04c2ff08
