「Nukumorino*wa~ぬくもりの輪」終了いたしました

たくさんの方に足を運んでいただいて

本当に本当にありがとうございました






初めての対面販売だったので

お客様がきてくれるのか・・・みんなで心配していましたが

開店前から並んでくれてる方もいて本当に感激しました








ワークショップも 休む暇もなく大盛況でしたよ








どちらも子供達に大人気(*≧ε≦*)








お昼休憩もとれなかったchicoさん おっかぁさん・・

本当にお疲れ様でした



今回のタイトルでもある「ぬくもりの輪~」

atelier chico chicoさん・EASTSIDEのおっかぁさん・candy potのLuckyちゃん

私が三人と出会えたのはハンドメイドのおかげなのです

約2年前に 雑貨作家の店のはらはらさんの所で初めてイベントに参加させてもらい

そこから作品を買ってくれたchicoさん達が連絡をくださり~

その後は おっかぁさんが主催する「ちっちゃいものクラブ~ネットショップ」にも

誘ってもらったり・・・

本当に本当に優しくて素敵な方達と出会えて幸せです

今回 初参加のsmile*2ちゃんも子供が同級生なのですが・・・

smile*2ちゃんが編み編みするなんて知らなくて~

それを知って「子供と同級生のお母さん・・」から

「とっても大好きなお友達」・・の存在になり~

またまた ぬくもりの輪が広がったのです



ハンドメイドは 本当にぬくもりがあり癒されますよね

みなさんもハンドメイドをきっかけに
たくさんの 「ぬくもりの輪」が広がっているのでは
ないでしょうか? 

この輪を大切にし、また広がっていくといいですよね



お買い上げ下さった方、手に取ってくれた方、本当にありがとうございました

そして素敵な空間を貸していただいたティエドゥールさん・イベントを宣伝してくれたakaneさん
・知人の皆様・そしてお仲間の皆様・・・本当にありがとうございました





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/98-1a250b71
