高知県のお友達から届いたよ(=^‥^=)
kako-Jn5hSHvufqXZBPbC.jpg
「高知県の味を楽しんでね」とサプライズプレゼント
こんなに沢山を~私や幼なじみの双子ちゃんと3家族それぞれに送ってくれて~

塩けんぴ・・サイコーでした
やめられないとまらない~
宗田節も~
しょうゆに入れて我家オリジナルだし醤油をつくれるんだってぇ~
味わうのが楽しみだわ

のりきたちゃん・・本当に本当にありがとぉ~ O(≧∇≦)O




続いてぇ~


atelier chicoちゃんにオーダーしていたピアス(*≧m≦*)
かわゆいぃぃ~
とってもお気に入りでぇす ありがとねん

kako-uhKOs4Y23AvA0bH5.jpg








そしてぇ~10日に行われたイベントに行って~
可愛いものをゲットしてきましたぁ (*≧ε≦*)
多肉ちゃん大好きな私には たまらない物
フェイクだけどリアルで可愛い~
鉢もシャビーな感じに仕上げててぇ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして とっても可愛いピアスもゲットしちゃいました

最近は こうゆう手作りの可愛いピアスが大好きでハマり中 ウフっ
kako-4cK42yIgrH6A2SSS.jpg




そして・そして・そしてぇぇぇ~~~~~~







~~~~~~~





~~~~~~~




初の 対面販売ですぅぅ 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


お友達と一緒に頑張りまぁす

kako-toGq1vHY6iK0xKfM.jpg


途中作品・・

まめにブログアップできるかなぁ ^ ^;)
kako-hmygECg23mbaMFDS.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/92-ac6d737a
