ぷっくりに膨らんだ枝豆さんを収穫し
美味しくいただきましたよぉぉ  (≧∇≦)

kako-qzE9MjU6IFOHwQgs.jpg

採りたては 甘味がつよくて美味しかったですぅ

育てるのも本当に簡単で 家庭菜園にはおススメですね

ぜひ みなさんも来年は育ててみて下さいねぇ~




そして山梨から届きましたぁ 

種無しブドウのピオーネ

kako-Q6IEiAj7XsQ7vgRW.jpg


このピオーネは 一粒が大きくてビックリですよぉ
500円玉と比較しても 超ビッグでしょぉ~
ぶどうが大好きな息子は大喜び

kako-kBftUsHDhIp1DDYy.jpg


山梨のおばさん・・いつも送ってくれてありがとぉ~


そして・・写真はありませんが
またまた秋鮭をもらい イクラと鮭フレーク・・ちゃんちゃん焼きで
いただきました

秋は食欲の~~~


こりゃ~また太るわぁ (T▽T;)
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/90-1732dcfd
