久しぶりの更新です  (^_^;)

今日はミスドへ子供たちと行きました 
すると・・・新商品の クマちゃんのドーナツを発見 

DSCF1244_convert_20101227230214.jpg

くまさん好きな私・・ 一気にテンションUP  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
エンゼルテディパン くまチョコ・・くまキャラメル・・くまイチゴ

どれにしようか迷いましたが・・
食べたい味の意見が ちょうどわかれたので
三種類全部 GETです v(=∩_∩=)
ついでに もう一つ・・チョコフレンチファンシー  



DSCF1245_convert_20101227230328.jpg
息子は くまイチゴをパクパク・・
お・・お口がもう 無い  (´A`。)グスン



DSCF1247_convert_20101227230444.jpg
すぐに・・目も やられてしまい
くまさん  サヨウナラ・・ チ~ン (lll-ω-)

年少さんの頃なら・・可愛い食べ物には
「耳食べたら 痛そうだね・・」 と
優しい言葉があったのに・・
今では 残虐BOY   見るも無残   (-_-)/~



一方・・姉は

耳からでした  (^_^;)
タイ焼きは しっぽから食べるタイプです (^m^ )クスッ  


くまさんドーナツの中には生クリームも入ってます (*^_^*)
みなさんも ぜひ 食べてみてくださいねぇぇ
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/9-6a45146c
