またまた うちに仲間がやってきました (*≧m≦*)


ミッキーマウスプラティ
尾にミッキーの形が見えますか?(横向きですが)
かわいいですねぇ (≧∇≦)
kako-yQxX0WP47tMqFGUm.jpg

ネオンテトラちゃん達と仲良く泳いでいまぁす
kako-QA7Og4ZXjYy6Jox6.jpg








久しぶりに登場のココ&ベルちゃん



ココちゃんは男の子ですが鏡が大好きです ^ ^;)
(ナルシストくんです
kako-2fCWGfe9UUyZb1iI.jpg



そして・・・私がカメラをむけると~
テケテケ走りで近寄ります (*≧ε≦*)ノ彡
この足がたまらないわぁ~
kako-Rw2tQ102dw0RnAtH.jpg





「なに?なにぃ?


 僕を写してくれるのぉぉ???」


kako-wnWcrCsD64538vVi.jpg


やっぱりナルシストなのね(-。-;)

でも この可愛さはたまりませんわぁぁq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/89-545b7f16
