コレ↓ なんだかわかりますか? 

気持ち悪い状態ですねぇ ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
kako-mDzu3Qvb4QklMTrM.jpg

多肉ちゃんの子持ち蓮華に花芽がぁぁ



こちらも同じく・・・コーンみたいに (T▽T;)
kako-m1Dv3AOfUn1v5BGr.jpg



本当はこんなに可愛らしいのに~ (_ _。)

kako-EVxm9IzhohabhiPu.jpg

なぜ ショックかと言うと

子持ち蓮華ちゃんは 花が咲くと枯れて死んでしまいます


唯一 残ったのがコチラだけ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからランナーがたくさん伸びて増えてくれるといいなぁ
kako-ea9VeNBODqEmE0hY.jpg



コチラの多肉もお花が咲いてます

でも この種類は死んでしまう訳ではないので・・よかったぁ
kako-r94N56GKtLLIr1q0.jpg


こちらは花は咲いてないけど元気がないなぁ~

やっぱり 私の住む場所では朝晩に霧がかかり
湿度を嫌う多肉ちゃんを外で育てるには難しいのかも・・---(o_ _)o

kako-simGfZTR5ADVbri0.jpg


室内の多肉ちゃんやセダムさんは元気に成長中(*^~^*)

挿し芽や水挿しで増やし中でぇす

その様子は また今度~~
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/88-2eac5d50
