2012.09.13 可愛い~
可愛いマステ買っちゃったぁ~O(≧∇≦)O
kako-VmUrLufy8jLHmRAs.jpg


得にボトルがお気に入り~
kako-FVAoUyNQ11Uij1q0.jpg

こうして お花などを挟んで使ってぇ~O(≧∇≦)O
kako-wLuiwkHbfJuL9PAR.jpg

遠目で見たら ホントの瓶みたいでしょ(*≧m≦*)
kako-31aD4OSCcod6nZZL.jpg


とってもおススメでぇす

他にもリボンやスイッチやメッセージ・・など

めちゃ可愛いマステがありますねぇ~

全種類ほしかったなぁ~ ^ ^;)



***************************


本日は旦那さんがアキアジ(秋鮭)のメスをもらってきたので・・・



イクラを浸けましたぁ~ ちょっとツブツブがキモイかしらΣ( ̄□ ̄)
kako-q6FGErjrBUXD5VOG.jpg


そして メスの身はふつうに塩焼きで食べても あまり美味しくないので

鮭フレークを大量に作っちゃいました(=^‥^=)
携帯と比較・・結構 大量でしょ
kako-gfsFb6EDZjVjMZDg.jpg



このふたつを使ってぇ~

夕飯は贅沢に鮭の親子丼にしましたぁ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

kako-pRNz9DOlejn22aJt.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/87-ac176f56
