昨日はatelier chicoのchicoさんの所へ
candy potのLuckyちゃんと一緒にお願いしていた物を引き取りにお邪魔しました



アトリエの玄関を開けると・・・
こーんな素敵な空間です(*≧ε≦*)ノ彡
kako-kyB0adXVPx6GGqLw.jpg

雑貨屋さん・・・今すぐにオープンできそうでしょ
kako-r68csm98T1oJoScr.jpg

そして 雑貨カフェみたい
kako-iu49q9QcF7wJoeWZ.jpg


上を見上げると・・・





すってきぃ~~~なシャンデリア ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

天窓から差し込む光があたってもキラキラしてました
kako-76AsAWhRq3bZYP8u.jpg



そして・・・キャンドル作りもさせてもらっちゃいました~
出来の悪い生徒の私・・・シンをうまく通せなかったり、
引き抜いてしまったり
それなのにchico先生
ちょいちょい つっこんでみたり~(=^‥^=)

悪い生徒の私・・
大人しくて出来の良い生徒のLuckyちゃん・・・
ホント正反対な二人でしたわぁ ^ ^;)
kako-8lXlS9tOyjPuUVO4.jpg


kako-TTkyR3YLZoeR7IgJ.jpg

chicoさんホントに色々とありがとでしたぁ~
とっても楽しかったでぇ~す
kako-4zdcQ0zyIcyBJDMO.jpg


*********** イベント作品 **********

こんなBOXも作ってみたよ
まだ未完成ですが~
kako-MdhwAVDdndnogBXH.jpg

中身にトレイもつけようかなぁ~
kako-iC1XSRlCOjVdSI9Q.jpg

********************************

キラリ★いってん(輝一展)

8月31日・9月1~3日
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
Moo 2階 特設会場


どんぱくの花火を見にMOO付近へこられる方~
日曜日のワンワンショーを見にこられる方~
ぜひ コチラのイベントにも足を運んでみてくださいねぇ

今回はchicoさんも一緒に参加しますよぉ
v(≧∀≦)v うれし~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/82-1943e850
