2010.12.18 雪遊び・・・
ついに・・・
雪が積もってしまいましたね (>_<)


しかし息子は大喜びで外へ雪遊びです o(*^▽^*)o~♪
そこに・・相棒のラッキーくんが登場


息子とラッキーのミニ劇場をお楽しみください ププッ ( ̄m ̄*)DSCF1183_convert_20101222000445.jpg
ラッキー「ねぇーねぇーあそぼ(#^.^#) 」
息子 「・・・」

DSCF1194_convert_20101222001856.jpg
ラッキー 「ねぇ~~~ あそぼぉーよ」
息子 「・・・」

DSCF1193_convert_20101222000555.jpg
ラッキー「ねぇぇ~ あしょぼぉ~~  ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~   」
息子 「・・・」
ラッキー 「  ン モォー!! o(*≧д≦)o″  ・・o(`ω´*)o プ ン ス カ プ ン ス カ !!   」
DSCF1185_convert_20101222002349.jpg
ラッキー「踏んづけてやるぅぅぅ ヽ(#`Д´)ノ 」

DSCF1184_convert_20101222002253.jpg
息子「 やられたぁぁぁ  Σ( ̄ロ ̄lll) 」


・・・と なんだかんだと楽しそうな一匹と一人でした ププッ ( ̄m ̄*)
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/8-772059b5
