お久しぶりのブログ更新です




運動会・・17日の予定が大雨で19日に延期 ---(o_ _)o




せっかく おじいちゃん&おばあちゃんも応援に




きてくれるはずだったのに 平日の為これませんでした



天気も悪く・・寒い&霧でしたが



子供達は元気に頑張っていました (=∩_∩=)



今年は奇跡的に娘も息子もリレーの選手に選ばれたので・・・



親も大興奮で応援してしまいました
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。



来年は 晴天になりますように~ ♪


 
   ★あっさり文章で・・・
    
    ブログ更新を長く続けるよう・・・

    頑張ります・・・
^ ^;)
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/76-8d9aa998
