今週は・・火曜日~水曜日と雪が降り続き

こんな時に旦那は出張中なので(ノ◇≦。)

私一人で何度も雪かき---(o_ _)o

家への入り口付近は坂道なので~

しっかりと雪かきしないと凍って車が登れなぁ~い


今は足腰・・肩がかなり痛いです (>_<。)



私がせっせと雪かきしていると・・

愛犬ラッキーが 「遊んで~遊んで~」と喜んでました



なので・・・







kako-FiG1v7pjcfTMWDD5.jpg
kako-WShmLy5zKGDWHOZv.jpg
kako-JBKgqQsDI5L1CAKk.jpg
kako-6XTg2hStQliNBFRy.jpg
kako-I313Qm0Hhe00zSgz.jpg


吹雪の中・・元気なのはラッキーだけ ^ ^;)




**********************************





釧路ちっちゃいものクラブ ネットshop 第二弾

平成24年3月10日(土) 22:00 OPEN 
3月末までの予定・・ 


ハンドメイド好きの方や可愛いものが好きな方

是非、お時間がありましたら、覗いてみてくださいねぇ (*^~^*)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/72-a8caaaa2
