めずらしく連日の更新・・(*^m^*)

明日も更新できるかなぁ ^ ^;)





ちっちゃいものクラブ第二弾のご案内です


10日 22:00オープン予定のネットshopです


今回は Ie Chatさんもくわわり

4人の作品がありまぁす O(≧∇≦)O



昨日の納品の時にみんなの作品を見れて・・・
  楽しかったぁ~  可愛かった~  欲しかったぁ~




********************************


釧路ちっちゃいものクラブネットshop

EASTDIDE MARKETS(羊毛フェルト雑貨)

atelier chico(かぎ針編み小物・蜜蝋キャンドル)

candy pot(スイーツデコ雑貨)

Sweet Bear(木工品・編み物)

Ie Chat (エコクラフト雑貨)


主催 EASTSIDE MARKETS  おっかぁさん


羊毛フェルトのワンコちゃん~

素敵な編み小物や誕生石のミニリング付しおり~

美味しそうで可愛いスイーツデコ雑貨~

可愛くて実用的なエコクラフトのカゴ雑貨~

私は木工品と編み物少々・・・
  


ハンドメイド好きの方や可愛いものが好きな方

是非、お時間がありましたら、覗いてみてくださいねぇ (*^~^*)


平成24年3月10日(土) 22:00 OPEN

*********************************


kako-hb9uOLdklYQW23Uf.jpg


kako-wTA39eSK2DRD3JvM.jpg
kako-IIZVjMcG5dnMO3cA.jpg
kako-7G9qLoJbFtP8jeYD.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/71-12f3f39e
