~お知らせです~

釧路ちっちゃいものクラブに参加しまぁす

本日21:00オープン予定のネットshopです


主催のおっかぁさんに誘われてお話していたことが

形になって参加する事ができて、とても嬉しく思っています(〃゚∇゚〃)




数か月前から準備をしていて無事に参加することが出来ました(^-^)


釧路ちっちゃいものクラブのみなさん、宜しくお願い致します




********************************


釧路ちっちゃいものクラブネットshop


EASTDIDE MARKETS(羊毛フェルト)

atelier chico(かぎ針編み小物・みつろうキャンドル)

candy pot(スイーツデコ)

Sweet Bear(木工品・編み物)


主催 EASTSIDE MARKETS  おっかぁさん



羊毛フェルト作品を作れるキット~

癒しの灯るみつろうキャンドルや素敵な編み小物~

可愛いスイーツデコ雑貨~

私は・・木工品と編み物少々・・・
  


ハンドメイド好きの方や可愛いものが好きな方

是非、お時間がありましたら、覗いてみてくださいねぇ (*^~^*)




*********************************



そして もう一つオープンが・・・


MOO 2階 港の屋台内に

「ザンギの横綱」が20日にオープンしました



色々な具材を一つずつ串に刺し 唐揚げにしたものを

揚げたてで食べれまぁす q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。




私は親戚なので・・・暫くの間 お店でお手伝いしてまぁす (=^‥^=)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/60-3c2bdf92
