4日間に渡って行われたイベントが無事終了しました。

初日の開店前から本当に沢山の方に足を運んでいただいてありがとうございました。



お手伝いの時に知人か来てくれたり・・・

私がいない時に

「Sweet Bearさんの作品ありますか?」と

問い合わせがあったり・・・

両手に私の作品も持って お会計してくれたり・・・

本当に嬉しくて嬉しくてテンションUP

幸せな時間でした  q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。


本当に皆様のおかげで無事に終了できました

ありがとうございます



*その問い合わせをしてくれた方が どなたなのかわからず (>_<。)
もしブログを見て お気づきの方はメールフォームより連絡くださぁい



お買いもの・・再び。。。

[frame07145605][trim07145129]DVC00296
かわいいでしょ~
愛らしいあみぐるみと WARABARさんの耳かき(ゆきだるまくん)



[frame07145702][trim07145047]DVC00295
初日に購入した女の子の雪だるまちゃんと~ラブラブ
ですが・・・ゆきだるまちゃんは釧路出身の地方へお嫁にいったお友達へプレゼントに送ります
さんまがついてるしぃ~ 釧路っぽいですよね

作家のWARABARさんも釧路の方ではなく・・
釧路のイベントの為に作ってくれたみたいです(〃゚∇゚〃)



こんな可愛い作品をおススメしてくれたLuckyちゃん~ありがとね
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/58-afd6eca0
