2011.09.03
残り2日間です


輝一展(キラリ★いってん)
9月2日(金)から5日(月)4日間
10時~19時 (5日の最終日は17時まで
MOO 2階 観光交流コーナー


土日には 粘土(バラ)・布小物・ビーズ・トールデコパージュなどの
体験コーナーももあります


本日は 作品の写真が撮る時間があったので~(〃゚∇゚〃)

まずは主催者さんや生徒さんのクレイアート
[frame03222282]DSCF2511[2]

その隣に・・主催者さんの工房
素敵な作品が ずらぁ~り
[frame03222963]DSCF2512[1]

可愛いものがたくさぁーん
[frame03223295]DSCF2515[1]


[frame03223303]DSCF2517[1]

[frame03224125]DSCF2523[1]



そして・・お友達のCandy potのLuckyちゃんの作品
めんこいでしょぉ~(方言かしら・・・)
[frame03223788]DSCF2525[2]

小学生くらいの女の子たちがLuckyちゃんの作品を「かわいいねぇ~これいいねぇ~」と
楽しそうに選んでて~ (〃゚∇゚〃)
女の子は こんな可愛い物によわいですよねぇ (*≧m≦*)
[frame03224228]DSCF2527


あと2日間・・・お近くへ足を運ばれた方は ぜひMOO2階へ~
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/57-f2aa74f1
