1日目が終了しました



輝一展(キラリ★いってん)
9月2日(金)から5日(月)4日間
10時~19時 (5日の最終日は17時まで
MOO 2階 観光交流コーナー




本日は開店10時から13時までのお手伝いでした

開店と同時にたくさんの方が足を運んでくださり
大盛況でした (〃゚∇゚〃)

[frame02205851]DSCF2483
[frame02205912]DSCF2482




おかげさまで 木工品は全てお嫁にいかせてもらいました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

本当にありがとうございました




今回は ホントにたくさんの作品が並んでいる為

お客様も暑さの中でも 長時間じっく~りとご覧になっていましたよ
 人混みと2階の暑さで 真夏状態~ (^-^;)




私も 帰り際に お買いものぉ~

kako-Sh9Yb6L2qoCojAXZ.jpg
こちらのドライフラワーは なんと・・・400円 (☉∀☉)
素敵なドライがたくさんありましたが どれもこれも お安いのですぅ




こちらは娘用 (*^▽^*)
kako-BFCnd42GlBroHg9Q.jpg
イチゴのお手玉やハットピン
粘土細工がついた耳かきやクマさんの指輪
指輪は100円でしたよぉ ヾ( ̄0 ̄ )ノ安いぃぃ~




耳かきの粘土細工には サンマがいるのぉ~
こちらの作家さんWARABARさんの作品はホント細かくて
可愛いものばかりなのです
  欲しかったものは すぐに売れてしまいましたぁc(>_<。)
kako-2EboNtc8w7kkzGt9.jpg

選んで作品を見ているときは 本当に幸せな時間でした





帰宅後・・・・

実家に咲いているアジサイをドライ用にもらってきました(*^m^*)
母が 「早く持っていかないと最近のジメジメ悪天候でアジサイの色が悪いよぉ~」
と言われたので 慌ててもらいにいったら。。。


なんとなんと・・私の大好きな色合い v(≧∀≦)v 

kako-B372RPyOgW1ZBlTg.jpg






何か・・黄色いものが・・・???







ココちゃんのかくれんぼでした
kako-cbokqCyUTHQOcsub.jpg



その頃・・・・







kako-l0KGbiUTRvBnn3Xf.jpg


明日もお手伝いがんばりまぁす

またまた悪天候ですが お近くへ足を運ばれましたら

ぜひイベント会場までお越しくださぁい (=^‥^=)
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/56-5fd9ed78
