イベントに参加します (*^_^*)

輝一展(キラリ★いってん)
9月2日(金)から5日(月)4日間
10時~19時 (5日の最終日は17時まで
MOO 2階 観光交流コーナー
[frame29124868]P1000429
50名ほどの参加があるイベントです
さまざまな作品が広いスペースに並び
見ているだけでも楽しめると思います

どんぱくと重なったイベントですので
お近くへ足を運ばれた方は ぜひMOO2階までお立ち寄りくださぁい

私も数時間のお手伝いで会場にいきます
(まだ日程は決まってませんが・・・)



*****************************************



昨日 息子くんの希望により・・・
海釣りへいきましたぁ
千代の浦マリンパークの岸壁です (^_^;)

釣れないだろぉ~と思っていたら・・




じゃじゃ~~~~~ん
kako-5CJu082twik6Q3iY.jpg
カレイが釣れましたよぉ~ (☉∀☉)




あとは・・・
つぶぅぅぅ
[trim29125201]DVC00288
エサに食いついてくるんですぅ ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

つぶだと思ったら・・・


ニョキッ ヾ( ̄0 ̄; )ノ

やどかりまで~ c(>_<。)
[trim29125398]DVC00283
ちょっと・・大きいしコワイので~
海へかえしてあげました
(息子は プンプンでしたけど
 
他にもコマイやカジカの赤ちゃんが釣れて・・
息子は釣り名人気取りで自慢してました (*^m^*)

私と娘は釣果なしぃぃ (_ _|||)


イベントがもうすぐなのに中途半端な作品ばかりでぇぇ Σ( ̄□ ̄)
頑張ってしあげまぁす
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/54-e324adef
