2011.08.08 癒し・・・
ストロベリーアイス
ストロベリーアイス(四季咲中輪)
夏の暑さに強く、旺盛に成長する強健な品種です。
ピンクの覆輪は、日差しが強いとよく発色し、弱いと淡く変化します。
存在感のある美しいバラです。
枝がよく伸びるのでつるばらのように扱えます。
初心者向きのバラでぇす (〃゚∇゚〃)


アンジェラ

アンジェラ(つるバラ)
とても人気の品種。
丸弁カップ咲きで花もちの良い多花性小輪種です。
丈夫なうえ、濃いローズピンクの花が秋まで次々と咲き続けます。
冬剪定で短く切り詰めると、木バラのように咲かせることもできます
 私は剪定が下手なので なかなかアーチに這うようなツルになりません
 ---(o_ _)o



玄関外にある大好きなオレガノ・・・
こちらも花が咲きアンティークな色合いになってきました(≧∀≦)
オレガノ
ドライにも してみよぉぉ (*^m^*)


リサイクルウッドで花台をトントン
玄関先のゴチャゴチャが少しすっきりしました・・・
[frame04140844]DSCF2342
もっと 何かを作りたいなぁ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/53-69a1b82c
