いよいよ日曜日に運動会があります



明日は座席取りぃぃ ヾ( ̄0 ̄; )ノ



お弁当に何を作ろうか考案中でして・・・



いや・・



料理は苦手だし。。。



クックパットに頼っちゃおぉ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ




とにかく・・日曜日は あちこちで運動会なので



晴れますよぉーに (〃゚∇゚〃)



*******************************


バジル

育ってきたよぉ~

昨年・・お友達のseasonちゃんに

ご馳走になったジェノベーゼパスタ・・・

美味しすぎて (☉∀☉)

今年は私も作ってみたくて育ててまぁす
(〃゚∇゚〃)

さわやかなバジルの芳香は、パスタやトマト料理にピッタリ!
殺菌作用、消化促進作用もあるらしいでぇす♪

ブログに遊びにきてくれた皆様・・・・・・・・
運動会後にコメ返信しますねぇ
いつも遅くてすみません (_ _。)

ブログ更新してるならコメ返信しろぉぉ~ですよね
(^_^;)

Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/47-2fdd6d83
