ようやくお花たちが綺麗に咲き始めましたよ

[frame16141826]DSCF2035


くまちぃもお花の中でお散歩~♪
kako-IFY1cDqsJn0fiXjZ.jpg



こちらはクレマチス ルーベンス
アーチも隠れる程・・・(☉∀☉)
[frame16125461]DSCF2023
さくらんぼちゃんのような 可愛いつぼみが
たぁぁぁくさん




[frame16125986]DSCF2030
<<クレマチス モンタナ系 ルーベンス>>
花径4~8cm
淡紫ピンク色の4弁花
弱芳香あり
古枝にモンタナ特有の沢山の花をつけます






[frame16130263]DSCF2029
<<クレマチス モンタナ系 オドラータ>>
花径4~8cm
淡いピンク色
マーガレット咲き






[frame16131144]DSCF2082
<<クレマチス モンタナ系 エリザベス>>
花径8cm
薄ピンク色の4弁花
バニラやチョコのような甘い香りがします


少しずつ花弁が開いてきたよぉぉ
(≧∇≦)


満開が楽しみだなぁ~


*********************************************


ようやく完成 

トランク型

お友達のluckyちゃんに頼まれていたシェルフ・・


ナチュラルで素敵な布小物や子供服を作る
nicottoのakaneさんが自分用に作っていた什器に
一目惚れしたluckyちゃんだったので
akaneさんに相談し・・・同じ形で作らせてもらいました
(akaneさん・・ありがとぉぉ~)

luckyちゃんの希望のサイズは大きめだったので
閉じると木製のトランクのようです (*^m^*)
luckyちゃんはスイーツデコを飾るので
マットなホワイトで・・・
今回はシャビーな感じはだしませぇん
スタンプも何もなく シンプルで







luckyちゃんが遊びにくる時にスイーツデコ達をもってきてもらい・・・
飾って~パチリ
棚も

スイーツ・・・可愛いでしょぉ~
luckyちゃんは、トランク型シェルフに大喜びしながら
スイーツを飾ってくれましたよん ┌|≧∇≦|┘
[frame16132466]DSCF2044

そして・・・
こーんなに可愛いチョコレートを子供達へ
プレゼントしてくれました (☉∀☉)
これは本物でぇぇす
[frame16132229]DSCF2078

luckyちゃん・・ありがとね

そして akaneさん・・ありがとう
luckyちゃんは ホントに大喜びしてくれましたぁ(〃゚∇゚〃)

Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/46-8cb1eb42
