2011.06.08 おいしぃ~
幼なじみのM子から・・

先日・・またまた美味しいパンをいただきましたぁ
┌|≧∇≦|┘

[frame03220968]DSCF1912

お世辞ではなく・・ホントにウマイ (☉∀☉)
メロンパンが あまり好きではない娘も絶賛していたぁぁ

メロンパンは手間がかかるのにぃ~
パン生地の他にクッキー生地を重ねて焼いて・・・
すごいなぁ~ 作れるなんて 
[frame03221171]DSCF1942
こちらはベーグルパンとラスク・・
これも手間がかかるもの・・茹でたり焼いたり 
ホントにありがたいです
近所にパン屋さんがあるみたいだよぉぉ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

当日は そのままガブリ・・・(*^m^*)
[frame08124379]DSCF1951
翌朝はベーグルサンドで食べました
カリカリして ホントに美味しいですよぉ~
ベーグルサンドはおススメでぇす

 

***************************************


最近のココちゃんは・・・
3日前から飛び始めました 

巣立ちですねぇ~ (=^‥^=)

[frame03221485]DSCF1913

[frame03225983]DSCF1922

[frame03230338]DSCF1932



[frame03222571]DSCF1897

[frame03223302]DVC00224


[frame03223997]DVC00225


*最近は子供達の学校の事で何かと忙しく
 大好きなハンドメイド作業ができませぇん

 癒しの為にも・・作業時間が欲しいわぁぁぁ
 がんばろぉ~ っと  (=^‥^=)
 
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/45-10c404f7
