本日は 色んな事を一度にアップします (^_^;)
日々・・アップをしないから たまってしまいましたぁ

***************************

月曜日・・・念願のじみぱんに幼なじみと行ってきましたぁ
v(≧∀≦)v うれし~
アパートの一室なのですが
可愛い看板・・玄関前もカントリー風ですし・・
新鮮野菜も並んでいて 入る前からテンションUPでしたぁ

[frame25212791]DSCF1867

中もとても素敵で・・パンもズラリと並んでいましたよぉ~
(☉∀☉)
* 偶然にR.Flowerのryokoちゃんに会ったりと かなり興奮しすぎて 外観と室内の写真を忘れましたぁぁ
  (ノ◇≦。)

私が一押しなのは・・焼ベーグルサンド(勝手にネーミング)
[frame25213859]DSCF1868

新鮮な野菜がサンドされてて、生地はフランスパンのような触感ですが
噛めば噛むほど甘味があって・・激うまぁ~
きっと人気商品でしょうね (=^‥^=)
違うパンも食べたいので また行ってみよぉ~

******* 交換しましたぁ ********

candy potのluckyちゃんにウインドウミラーを頼まれたので・・
私も娘用のミラーをいただいちゃいました v(=∩_∩=)ブイブイ!!

[frame25214961]DSCF1870

可愛いでしょぉ~
娘もお気に入りで 毎朝 愛用しています (*^m^*)
[frame25215882]DSCF1872
luckyちゃん・・こんな素敵で大きなミラーをありがとう

[frame25221093]DSCF1846
luckyちゃんには前回のイベントに出品した物とは違うタイプに作ってみました



*******カッコいいー**********

先日・・韓流ファンのお友達4人と映画に行っちゃいました
┌|≧∇≦|┘
もちろん・・「美男ですね」はドラマも全部みましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スクリーンで見る 皆様はホント素敵だったぁ
[frame25221231]DSCF1852

韓流好きではない方も一度見たら はまりますよぉ~
今は 時間がなくて なかなか見れないのが残念ですぅ・・
[frame25221347]DSCF1854
みなさんは どの人がタイプかしら???
(*≧m≦*)プププ

*****少し大きくなったココちゃん*****

ココちゃんがきて4日・・毛も生えてきて大きくなってきましたよぉ
でも まだお腹がすくと夜中でもピーピー泣いてエサを欲しがります(_ _。)

ハリネズミちゃんと仲間入り
[frame25220086]DSCF1875


[frame25220325]DSCF1878
ココちゃんの成長が楽しみです (=^‥^=)
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/43-50eacb4f
