今日は・・・我が家に たくさん仲間入りしましたO(≧∇≦)O



きれいでしょぉ~ 
kako-dBL5FJbeIeMtVqzO.jpg
ネオンテトラちゃんズでぇす (*^m^*)
お腹が大きいテトラちゃんもいるので まだまだ増えるかなぁ (☉∀☉)



そして・・・・・・・・・・・・・・






じゃ~~~ん
kako-ufJhGDesKD1l6mQk.jpg
かわいいぃぃぃ~  O(≧∇≦)O
セキセイインコのココちゃんです
まだ性別はわかりません・・・

kako-laxaLhKk0UGMu0XI.jpg
まだ毛がポヤポヤしてるので 汚くみえるかも (^_^;)
よちよち歩きで 可愛すぎなのですぅ


kako-ROW1XVxFHsco6vEL.jpg
ちゃんと自分でごはんを食べまぁす



kako-3EXl1suqlGs8AzWU.jpg
お腹いっぱいになると・・すぐに寝まぁす (=^‥^=)


先輩 ピーちゃんは・・・
ココちゃんに興味津々で 
近づいては・・逃げて・・近づいては・・逃げて・・
(*^m^*)
kako-txC9DBYp4bXEyCXW.jpg



・・・という事で これからも賑やかな我が家になりそうです

しかし・・他にも ラッキー&ピーちゃん&カメちゃんズ

たくさんのお世話もあり~~~

植物のお世話もありぃ~~

一日24時間では足りなぁ~い  ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

でも
大好きだから・・がんばろぉ~ ┌|≧∇≦|┘
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/42-7a941271
