玄関にたくさんのドライフラワーを飾ってみました
(*^~^*)ゝ
[frame16221417]DSCF1826

春なのに 外は寒い・・

なので玄関だけでも春らしく・・
ドライフラワーをたくさん飾りました

お花屋さんで 好きな色のバラのドライを見つけては
購入し・・アジサイは昨年 実家の庭に咲いたのをドライにして・・・
こうなりました(*≧m≦*)

ドライフラワーも色がきれいだし、形もしっかりしているので
とっても素敵ですよ
kako-h1YEW8Hcoc0c1aGn.jpgkako-vvBfmEgtI6ANyoed.jpg

生花も大好きですが・・・
私は家の中では上手に育てられずに
生は観葉植物のみ育てています (*^~^*)ゝ

おススメの観葉植物ちゃんは 今後ブログUPしていきますねん


R.Flowerさんのトピアリー達もラダーの上に置きましたよぉ
これで・・更に春らしさと素敵さUPです O(≧∇≦)O
kako-SPotl6SGtCDniQY8.jpg
kako-V3JYzV0bG5esgZIg.jpg


模様替えの好きな私・・
「ラダーの上に今回は何を飾ろうか・・・」(*^m^*)
と考えるのも楽しく・・・
ラダーはとっても役にたっております
(インテリアに・・・おススメです)


ミニタイプだと 置き場所が狭くてもOK・・
(=^‥^=)
kako-oX30KK05yQ6DlWDX.jpg





******************************************

高知のお友達のりきたちゃんからサプライズ・・

[frame16222267]DSCF1828
突然・・・こーんなにトマトがいっぱい届きましたぁ
(☉∀☉)
大好きなトマト・・でも高くてなかなか買わず (ノ◇≦。)

フルーツトマトなので 本当に甘くて美味しい
O(≧∇≦)O

のりきたちゃんは高校時代の友人・・
自然がいっぱいの所に住んでいます
敷地内にドックランも作れちゃう広大な場所・・
羨ましい~ 
一度 遊びにいきたいわぁ

のりきたちゃん・・ホントにありがとね (〃゚∇゚〃)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/41-5a855754
