イベント終了しました
[frame14194525]DVC00242


[frame14194405]DVC00243

私の作品を手に取っていただいたり・・
お嫁入りさせてもらったり・・
本当に本当にありがとうございました

私もイベントの時は もちろん行きました (*^m^*)
その時に・・私の作品を手に持っている方をみかけて
本当に嬉しくて ニヤニヤしながらテンションUPでした
(怪しいですしょね・・

みなさんに支えられながら・・・
これからも頑張っていきたいと思います




[frame14193147]DSCF1819
そして・・・娘へのお土産に・・
可愛いでしょ~
O(≧∇≦)O
aiaiちゃんのイチゴヘアゴム
mican cafeさんのスイーツデコ
そして・・リンゴの付箋・・
可愛い~


付箋は洋ナシもありますよぉ~
ぜひプチドールさんへ行ったら見てくだぁい
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/40-767e4d43
