先日、動物園へ行きました。

11月の動物園は・・・極寒でした(>_<)

寒くて すぐにでも帰りたかったですが、さすがに それはできず・・・

最初に今月 アメリカから来たアルパカちゃんを見に行きました(#^.^#)

毛がフサフサモコモコで可愛いぃぃぃ!
こんなに近くで見れて子供たちも大興奮!!
こちらは、女の子のエルシーちゃんとトパーズちゃん
アルパカ1
アルパカ2
とっても美人さんでしょ(*^_^*)


こちらは男の子のネプチューン★
前髪が女の子より長めで・・イケメンさんです
アルパカ3

その後は・・ダチョウ・白熊のツヨシちゃん見学etc・・


そしてオラウータンの所へ行くと
3月に生まれたばかりのヒナちゃんに会えました
(このポヤポヤした頭の毛がサイコー

ひなちゃん2

おむつをはいて、つかまり立ちしたり・・
おもちゃで遊んでたり・・と
とても愛らしくて しばらく眺めていました(*^_^*)
ひなちゃん1

寒さも吹き飛ぶ興奮で楽しい一日が過ごせました(*^0^*)/~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/4-b90b0535
