もうすぐ・・イベントです 。(*^▽^*)ゞ
2011_0502_205012-P1000281.jpg
seasonちゃん・・画像かりたよん)



遅くなりましたが作品を紹介させてもらいますねん (=^‥^=)
はさみを立てられないので 〇〇にしました (^_^;)
[frame09230075]DSCF1787

土台のみだと・・こんな感じです
[frame09224547]DSCF1784

ソーイングセットです
[frame09230259]DSCF1774

中身は・・・
[frame09223875]DSCF1780

またまた・・おうちBOXも出品 (*^~^*)ゝ
[frame09225222]DSCF1800

こちらは 小さなウィンドウミラー
取っ手のコルクは画鋲にしているので簡単に取り外せますよん
お好みで付けたり外したり (*^m^*)
[frame09225432]DSCF1711
ミラーは壁にもかけられます
[frame09234085]DSCF1696

オークのシェルフ以外にホワイトも制作しましたぁ
[frame09231732]DSCF1795
[frame09233455]DSCF1798

[frame09230412]DSCF1802

今回は夜のイベントです
なかなか出かけるのが難しい時間ですが
たくさんの素敵な作家さんが出品していますので
お時間のある方は ぜひ足を運んでみてくださいね (*^~^*)
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/39-df5fcc37
