2011.05.08 素敵な日
RyokoちゃんとLuckyちゃんと
森のうさぎへランチへ行きました  O(≧∇≦)O

みんな初めて行きましたが・・お気に入りぃぃ
レトロな感じで素敵でしたぁ  
kako-zQMsutOV22uYIVE8.jpg
kako-148F6XwdDM2xvtyI.jpg


十穀米や きなこスープなどヘルシーで体にいいランチでしたよぉ
美味しかったぁ (*^~^*)

kako-keI7HGKIe037nrRy.jpg

ランチしながら 楽しい会話・・そして雑貨屋さんにも行き・・
本当に楽しい時間でした 
LuckyちゃんRyokoちゃん・・また行こうね




そして・・Ryokoちゃんにお願いしていたお花を・・
ついに・・・・・・・・受け取りましたぁ   O(≧∇≦)O
素敵でしょ
kako-s60cPIfX7yHS86gt.jpg

でも私は下手くそ写真なので・・・Ryokoちゃんブログからトピアリー写真を借りましたぁ
素敵なトピアリー達ですよねぇ~
20110503120448254.jpg
Ryokoちゃん・・・ありがとぉー
大切に飾りますねん   。(*^▽^*)


*******************************

ランチ会の帰りに・・・

オーダー品の糸巻シェルフをお届けにおっかぁさんとchicoさんにも会いました

kako-6QRY0qy0M24YvUTh.jpg

お願いしていた蜜蝋キャンドルも受け取り・・またまた幸せ
おっかぁさんの羊毛フェルト メロンパン&ロールケーキ・・本物みたいで美味しそうでしょっ
DSCF1792_convert_20110508171424.jpg


はぁぁぁ~ 1日に こんな素敵な事があってアドレナリン放出しまくりでしたぁ
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/38-32b62aba
