2011.04.30 ポカポカ
先日の日曜日・・・

ポカポカ陽気に景色1景色2

動物園にいきました (*^~^*)

kako-m64ISnxG6GWDRPJt.jpg

頭が熱くなっていたので 少しハンカチをかけて冷却・・・(^_^;)
kako-NpBthoffnOfu5JV8.jpg

ホッキョクくまのクルミちゃんは26日に秋田へお嫁に行くので
歓送会を行っていました
お婿の豪太くんと仲良くね・・
kako-fcOOWb2ZSXhIw4HV.jpg


その後・・・・・・・・・

肩こり解消と癒しをもとめ
リフレ温泉に行きました(*^~^*)ゝ

リフレは2月下旬頃から泉質が褐色に変わった・・と新聞記事でみかけました
本当に茶褐色で肌によさそぉ~でしたよん



たくさんの動物を見て・・温泉にも入って・・

ポカポカぁ~ (*^~^*)癒されましたぁ


******** ハンドメイドフェアー 輝一展 (キラリ☆いってん)********

お友達と一緒に 行ってまいりましたぁ v(=∩_∩=)

candy pot の Luckyちゃんの作品もありましたぁ 
kako-NM7bDTAH3R389Ivj.jpg
kako-3sEFhACEoi9imjgU.jpg

娘も大喜びで使ってました ┌|≧∇≦|┘

女の子は かわいいぃぃ~物に弱いですよねぇ (*≧m≦*)


もう一つ・・作品の記事UPしたかったのですが

肩こりに続き・・眼精疲労も辛くなり (_ _|||)

まぶたがピクピクしてきたので また後日にしまぁす 

もぉぉ~嫌 (ノ◇≦。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/37-ed5ce594
