ソーイングセット・・作成中

DVC00204_convert_20110422012542.jpg

これに・・

はさみケースとボタンと・・

などなど 収納スペースが限られているので

セット内容に悩みます (*^~^*)ゝ


刺繍やピンクッションのエジングは細かい作業なので・・
一気に肩こりMAXで頭痛が  (_ _|||)

整骨院に行かなきゃ・・と思いつつ
なかなか行けず    (p>□<q*)

バンテリン・・ゼノール塗っても治らない 

そろそろヤバいですねぇ~

せっかく ヤル気スイッチONしたのに

OFFになっちゃう   (ノ◇≦。)

早めに行こっと・・

縺、縺カ繧・″繝斐・_convert_20110422015952
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/35-185fe173
