先日のイベント・・行ってきましたぁ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

素敵作品がいっぱいでしたよぉ

娘と あれもこれも欲しくて・・

悩みながらGETしてきましたん (*≧ε≦*)ノ彡


DSCF1669_convert_20110419231956.jpg

可愛いでしょぉ~ (*^_^*)

あみぐるみ★印鑑ケース★コンパクトミラー★羊毛フェルトのお家

(*≧m≦*)


DSCF1677_convert_20110419232331.jpg

とっても楽しく癒されましたぁ~

やっぱり ぬくもりのあるハンドメイドはいいですねぇ (〃゚∇゚〃)

おかげで わたしの やる気スイッチもはいりましたぁ^^


**********************************

イベント後・・

トランポリン教室を見学に行きました

凄いです (☉∀☉)

年少さんくらいの子供達も見事なジャンピング 


体験させてもらった 娘&息子は・・

あちらこちらとバラバラ飛び  (_ _|||)


DSCF1663_convert_20110419233241.jpg

たくさん練習してがんばろぉーね


** スイッチON後・・さっそくの作品でぇす **

DSCF1698_convert_20110419234719.jpg
DSCF1702_convert_20110419234615.jpgDSCF1711_convert_20110419234824.jpg

イベントにむけて・・がんばりまぁす 。(*^▽^*)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/34-0335d390
