ピカピカの一年生は お姉ちゃんの仲間入り

入学1


6日に入学式を終え・・


昨日・・今日・・と小学生チーム(いとこも合流)の仲間入りで登校

DVC00193_convert_20110408233249.jpg



私も・・怪しげに尾行・・・ (* ̄ー ̄*)



あんなに幼稚だった息子が 急に大人っぽく思えて・・・


成長が嬉しいやら・・


ちょっと寂しいやら・・・



尾行も・・ついつい学校まで行ってしまい (p・Д・;)

往復40分・・


朝のお散歩になるので ダイエットにもいいかしら (*≧m≦*)


まだ緊張ぎみの息子くん・・

お友達をたくさんつくって小学校生活を楽しんでね 

Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/31-78254fa4
