27日の日曜日から娘が発熱・・・



もちろん・・大流行のインフルBくんでした (_ _|||)



今回は症状がおもくて 一日おきに点滴でしたよぉぉ (p>□


頭痛 嘔吐 腹痛 関節痛 咳 鼻水・・などなど

色々やられて 脱水症状 低血糖になり 

3本も点滴した日も。。。4時間くらい (ノ◇≦。) 



土曜日から ようやく食欲もでてきましたぁ (*^_^*)



でも体力がかなり落ちたみたいで 何かをしてても

「疲れたぁ~」と だらだらしてます

明後日から学校なのに 大丈夫だろうか・・・(p・Д・;)



このインフルで2キロちかく痩せた娘は・・

体重計に乗って・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  してました


もう体重を気にする年頃とは・・・ ヾ( ̄0 ̄; )ノ



寝不足になりながら看病していたのに・・私は 全く痩せず Σ( ̄□ ̄)ガーン


娘よ・・


私のお肉2キロあげるよ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/29-6cb3bab3
