先週・・お天気のいい日に 春採湖を半周しながらショッピングセンターへいきました


久しぶりの長距離お散歩で 私はバテバテでしたが 

子供たちは 雪解けの泥道を喜んで歩いていきました (ノ◇≦。)

(泥汚れ・・ゴシゴシ洗濯だぁ~  )

湖面は まだ一面 真っ白に凍っていましたが途中に水門があり・・

そこには 大きな口をあけたコイさんが たくさんいましたぁ (*≧m≦*)

(餌付けは禁止なので コイさんエサは何もないの・・ ごめんなさぁい)

DVC00198_convert_20110328155334.jpg

長距離お散歩は疲れるけど

自然がたくさんの中に 子供達といると気持ちもスッキリしました 





帰宅後は 愛犬ラッキーが お散歩を待っていましたぁ 
(疲れたので お家周辺だけ・・・ごめんね)
縺頑淵豁ゥ繝ゥ繝・く繝シ_convert_20110328173805


*****蝶々にのって 日本中に幸せが運ばれますように*****

DVC00195_convert_小さい
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/28-5429148f
