毎日・・色んな思いが伝わってきて

本当に切なくて 涙が・・・とまらないですね



11日・・雑貨作家の店 はらはらさんの所に納品をして

帰り道の信号で停車している時 地震に気がつきました

慌てて子供達を迎えに行き 帰宅しましたが

それから あんな事が起こるなんて・・・・・




釧路も床下浸水・床上浸水が結構あり・・

港の方は かなりの津波がきていました。

漁師さんは船を非難させるために沖へ向かい・・・

乗ってきた車は港に置いていくので 

それが津波にのまれたり 重なりあったり・・・

とにかく色んな物が散乱していたらしいです


なので 他人事ではなく・・・

本当に恐ろしく そして被災者の悲しみがはかりきれません



家がある事・家族が一緒にいれる事・ごはんが食べられる事・

学校・・幼稚園に通える事

今 生きてる事 一つ一つに感謝をしながら

私達は生きていかなきゃならなですね


**********************************

委託している手作り作品・・
わずかな売上金ですが義援金として役にたてたらいいな

ハンドメイドで頑張っているみなさまに

そんな輪がひろがればいいですね



被災者のみなさまに 一日も早く笑顔がもどりますように・・・



**************11日納品分です****************************
DSCF1603_convert_20110317065532.jpg

縺翫≧縺。BOX_convert_20110317073642


スツール縮小


シェルフ(ワイド)


ラック縮小



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/27-9ca52321
