子供達が指人形をガラガラと並べていました (^_^;)







色分けチームで並べてたみたいですが・・・・

pokemon_convert_20110303220803.jpg
黄色チームは ピカチュウ たくさん たくさん・・・
ピンクチームは ププリンやミュウがたくさん たくさん・・・


繝昴こ_convert_20110303215222

総勢・・400体ほど  Σ( ̄□ ̄)
これは 8割が高校生の甥っ子から もらいもの (*≧m≦*)

もしも・・・すべて購入していたら

な・なんと 4万円も・・・  ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ポケモンは何年経っても 人気者で良かったわぁ


甥っ子よ・・・ありがとう \(*´▽`)o゚★,。

*********** ゆきだるま軍団???   ***************

DVC00177_convert_20110303215521.jpg
わかるかな??
フェンス沿いに並ぶ 雪だるまと雪玉が たくさん たくさん 
( たぶん、雪玉は 雪だるまの頭が落ちたのでは 
(^_^;)  )
日中に息子が通う幼稚園の子供達が雪遊びをしてて作ったらしいです (*≧ε≦*)

今は・・この景色を見ても、幼稚園の建物を見ても・・6年間の思い出があふれてきて・・涙涙です

先日の幼稚園の音楽会でも卒園児(年長)の母達は 
感動の涙で鼻水ジュルジュルでした   ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

幼稚園生活も あと9日・・
最後の思い出をたくさんつくってほしいです 



そんな寂しい毎日ですが・・・
うちの愛犬 ラッキーが 窓に顏を押し付けた変顔で癒してくれます (*≧m≦*)
繧峨▲縺阪・縺カ縺・convert_20110303213918
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/25-4a19522a
