一週間ぶりの更新です (^_^;)
風邪がなかなか治らず・・だるだるな日々でした (p>□<q*)

が・・・

以前、ブログにアップした 「くまちゃんバラバラ事件」の
一匹のクマちゃんを完成させました。
名前は 「くまちぃ

DSCF1397_convert_20110217003800.jpg

ミニサイズの編みぐるみは 手足を作るのに大変ですねぇ
もっともっとミニサイズ編みぐるみを作る方がいますが・・
凄いですよねぇぇ

クマちぃは今後・・度々 登場しますので よろしくでぇす


*******バレンタイン*******


先日のバレンタインでは・・
娘&息子が 友チョコなどをもらいました (≧∇≦)

その出来栄えが凄い (☉∀☉)
小学校低学年なのに・・センスありますよぉ

DSCF1419_convert_20110217003906.jpg

「ホワイトデーは手作りでお返ししたい!」

と子供達に言われたので  
料理の苦手な私は 今から頑張ってレシピ研究しなきゃ  ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


私も・・友チョコいただきました (*≧m≦*)
110214_135403_convert_20110217000621.jpg
こんな可愛いクマさんチョコ
クマ好きには たまりませんよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうねぇ・・Mちゃん (#^.^#)





クマちぃ
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/22-fe885a04
