イベントが終了しました。
雑貨作家の店には・・
開店からたくさんの方が来てくれたようです。

その中で私の作品を手にとってくださった方や
気に入って お嫁入りさせていただいた方々。
本当に・・本当にありがとうございました。

私も開店からお邪魔し、他のブースを見ながら
チラチラと気になっていました。

私の作品を持たれていた方を目にした時は・・・

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ    キャー

感動で手が震えちゃいました。

幼稚園のママさんにも会場で声をかけてもらい
 
何度も何度も ありがとう・・と伝えたいです。
 

******************************

イベントの時は子供達も連れて行ったので
なかなか ゆっくり見れず・・本当に残念でしたが

なんとか少し お気に入りを購入しました。

DSCF1376[1]_convert_20110208230107

娘が お気に入りしたポーチや
私の大好きな カラージュート  (*≧ε≦*)
もっと・・ゆっくり見たかったなぁ 


DSCF1373[1]_convert_20110208225831
旦那へのお土産は・・ほろ酔いプリン
一口 味見   (*≧m≦*)
美味しかった  (カラメルソースが大人の味)


繝斐・1_convert_20110208235833
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/21-b75f8f91
