先日・・・
スキー場へ行きました

・・・と言っても
ほとんどソリ滑りでしたが・・かなり楽しめましたよん O(≧∇≦)O
そり阿寒


最後に少々スノボ・・したけど  転倒ばかりで 体力消耗 (p・Д・;)
年々・・歳を感じるわぁ~


****************************************

先日、幼なじみが遊びに来て・・
とーっても美味しいココアシフォンを作ってきてくれましたぁ v(≧∀≦)v うれし~

110127_145858_ed_convert_20110202224903.jpg

幼なじみは双子のお姉ちゃん・・パンやお菓子作りの達人で
いつもご馳走になっています  
ホントに・・プロの味なので みんなに食べさせてあげたいよぉ
 

幼なじみ 双子の妹ちゃんは・・お料理上手
料理の苦手な私は・・毎回 妹ちゃんのテラエリのブログを見て勉強させてもらってますよん v( ̄∇ ̄)
帰省したら 手料理食べさせてねぇ 

****************************************

最後に・・・
またまたミスド新商品のチュロス・・可愛いよねぇ (*≧ε≦*)ノ

110126_151739_convert_20110202224931.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/19-6200f5e8
