このたび・・・
雑貨作家の店 はらはらさんのところでイベントに参加する事になりました

*女子力UP チャレンジショップ VOL.2
2月 5日6日 10時~18時  (←氷祭りの期間です)
イーストウィングビル 1階(旧オクノビル)



初めてのイベント参加でドキドキです   ヽ(・_・;)ノ

今までも、何かのイベントに参加したいと思っていましたが

私なんかの作品を売り物にするなんて・・・と

なかなか参加申し込みができず  (p>□<q*))

でも まわりのお友達にも励まされ

今回、挑戦してみる事にしました

みなさん・・・暖かく見守って下さいね



・・・で、肝心な作品は

先日まで子供たちは冬休み中だったので なかなかできずに

ただ今 悪戦苦闘中です (p・Д・;)アセアセ

少ない出品になりそうです 


では・・一部作品です
110120_235245_convert_20110121001047.jpg110121_000434_convert_20110121001129.jpg
編みあみした・・ハリネズミさん

110121_000340_convert_20110121001110.jpg
お子様用・・ポシェット

他の作品は 完成したらアップしまぁす
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/17-5ee2df06
