またまた・・・実家のペットが話題ですが

今度は ブンチョウちゃんです

110116_171153_03_convert_20110116213332.jpg

ヒナの時に飼いはじめて・・2年が経ちました

オスなのかメスなのか・・わからなかったのですが

昨日、判明しました! 
なんと・・たまごを産んだのです

110116_171557_convert_20110116213402.jpg
ライターと比較しても・・・ほんとに小さいですよね
だけど・・・無精卵なのでヒナが生まれる事はありません
( かわいそう 
 )

うちのピーちゃんはオスなので お婿さんにしてもらおうかな (* ̄ー ̄*)
DSCF1237_convert_20110116220134.jpgDSCF1243_convert_20110116220653.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/15-65d4a5c3
