2013.11.28 完成見学会♪
急ですが~興住建装様の完成見学会があり~

Smile*2のrumiちゃんと
またまた展示販売をさせてもらう事になりましたぁ(*^^*)

素敵なお家を見学してみてくださいねぇ~

*30日の朝刊に掲載されまぁす

11月30日(土)16:00~21:00
12月 1日(日)10:00~17:00

武佐1丁目22






**気がつけば アクセスカウンターが
もうすぐ 7777 になるぅo(^o^)o
なかなか更新のないブログをみて
くれてありがとうございまぁす♪
7777の時にアクセスしてくれた方~
ぜひコメントくださいねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/143-8b423146
