今回もみなさまのおかげで
無事にイベントが終了しました

本当にありがとうございましたぁ~



おっかぁさんの作品…
私と違って丁寧な仕上がりなのぉ~



風呂敷ワンコ欲しかった~
さすが…すぐに完売しちゃった(T_T)



癒しのキャンドル~



素敵なデコパージュ



あったか編み物~



美味しそうで可愛いスィーツデコ(#^.^#)






体験コーナー
たまらなく可愛い~肉きゅうo(^o^)o


細かいパーツまで手作りのスィーツ




うちの息子も作りましたよー




開店から…来てくれてた紋母さん、miiちゃん、yukiちゃん、Accoちゃん
、みんなみんなありがとうございましたぁ


そしてティエドゥールさん…色々とありがとうございましたぁ

イベント仲間のみなさぁん

お疲れさまでしたぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/142-8e3cb128
