最近は寒くて・・寒くて・・凍りそうですね (p>□<q*))

しかし 子供たちは元気に外で遊んでいます 
子供は風の子・・・とは ホントですね

ふと・・窓の外を見ると
エイリアンが  

DSCF1272_convert_20110114203331.jpg
歌を熱唱しているようです・・  ププッ ( ̄m ̄*)

こちらは ニヤリ・・と微笑んでいます
DSCF1271_convert_20110114202653.jpg

もう少し・・可愛らしい雪だるまを作ってくれないかなぁ  (^_^;)


雪遊び後は・・実家のプリンちゃんに会いにいきました
110112繝励Μ繝ウ1_convert_20110114203811
バラのモチーフをつけた簡単マフラー?を作ってみました (o≧▽゚)
110112_繝励Μ繝ウ2_convert_20110114203835
こうしても・・・美人さんかしら o(*⌒―⌒*)o

プリンは 本当に大人しい子で・・吠える事も殆どしません
2年前に保健所から引き取ってきたので 年齢もわかりません
最初は ひたすら怯えていました(きっと虐待をうけていたのでしょう)
今では・・すっかりと懐いて 遊んでジャレてくれます   o(*^▽^*)o~♪  

110114_2050+01_convert_20110114210825.jpg
こんなふうに・・箱に入るのも大好きです
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/14-144bea4e
