2013.10.14 Nukumori*wa Vol.2
みなさん・・体調は崩してませんか?

私は~久しぶりの風邪にダウンしちゃいました (>_<)

これからはインフルエンザなども流行るので~気をつけなくちゃぁ (-_-;)


Nukumori*wa Vol.2 開催決定しましたぁ~

昨年と同じメンバーで頑張りまぁす

11月23日(土)
tiedeurさんにて 11:00~16:00

*EASTSIDEのおっかぁさんとCandy potのLuckyちゃんの体験コーナーも
 ありますよぉ~ (*^_^*)



*素敵なフライヤーをatelier chicoちゃんが作ってくれましたぁ~

nukumoriwa-vol2_convert_20131014155155.jpg


みなさんのブログもチェックしてみてくださいねぇ~

atelier chico(chicoちゃん)

Candy pot(Luckyちゃん)

EASTSIDE MARKET(おっかあさん)

Smile*2(rumiちゃん)



イベントまで~頑張りまぁす
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/138-ad7aaf26
