2013.09.19 無事に…
先日の台風の翌日…

娘は宿研へ行きました

断水…通行止めのある厚岸へ
!Σ( ̄□ ̄;)

中止になると思ってたけど
連絡網もこないので…予定通り学校へいきました

私も…心配しながら仕事へ向かいました

一日…色々心配だったけど翌日 ニッコリ笑顔で帰ってきたよ

一安心♪

カヌーやアイスクリーム作りもできなかったみたいだけど…パークゴルフや町なみフォトラリーはできたみたい

他は…木工作品(*^-^*)
みんなで楽しく作ってたみたい


木材の焼き色が素敵♪

娘に色々聞いて伝授してもらったよ
(*^^*)

あの台風は釧路にも…あちこち被害をもたらし~
ホント恐いわぁ

何よりも…無事に帰ってきてくれて良かった

通行止めの別海別保や厚岸の門静…だったから迂回しながら行ったみたいだけど
山道を通って…土砂崩れとかにあわなくて本当に良かった

最近は天災が頻繁だから恐いね
ちゃんと防災準備しなくちゃね

ラッキーも一時的に室内へ避難(;_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/136-e5d512c3
