2013.09.05 訂正…
明日からのイベント
時間…間違って載せていました(ToT)

輝一展(キラリ★いってん)

9月5日(金)~9日(月)
9月6日(金)~9日(月)

10時~18時
10時~19時(最終日は17時まで)

MOO1階 中央エレベーター横

主催:DECO釧路工房さま

※※※※※※※※※※※※※※※※※
イベント作品…ギリギリ間に合ったよぉ
(^-^;)v

今回の新作はこんな感じになりましたぁ









明日は…trfのライブもあり~
土曜日は花火もあるし~

MOO付近は賑やかになりそうですねぇ♪


私も…trfのライブ行きたかったぁ~

あっ…日曜日は副港でお魚祭りもあるよ~

私は日曜日に子供達の学校バザーもあるのですぅ~
バザー委員なので大忙しになりそうでぇすぅぅぅぅぅ(ToT)
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/133-21efdf95
