2013.08.17 楽しかった♪
厚岸にお寺参りにいきました

そしたら…お寺で鹿ピョンに出会いました(*^^*)

先日から野生動物に出会う機会が多く~動物好きな私達は大喜び♪


お母さん鹿のオチチを飲む姿が
また可愛いわぁ~


そして…金曜日から始まったザンギ王を決めるイベント

美味しくいただいて投票してきましたよーん


昨日は暖かい日だったので夜道を歩くのも気持ちが良かったぁ


札幌から帰省中の幼馴染みも遊びにきてくれたり…楽しかった♪
まだ一歳の娘ちゃんも来てくれたけど
めんこかったわぁ♪

あんな頃が うちの娘にもあったなんて~
忘れてしまうわぁ(;_;)

幼馴染みに欲しがってくれてた棚とがま口…chicoちゃんのみつろうキャンドルなどをプレゼント(*^▽^*)
喜んでくれてよかったぁ~




イベント作品も頑張ってますよ~
製作途中ですが(ToT)~


こちらは…いったい何になるでしょう?
(^^)v



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

輝一展(キラリ★いってん)

9月5日(金)~9日(月)

10時~18時

MOO1階 中央エレベーター前


主催:DECO釧路工房さま
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/131-f9776dfc
