2013.08.06 川遊び
日曜日はイベントのお手伝いもなかったので~

釣りに出かけました



最初は西港付近の砂浜へ寄り道

すると…珍しい動物さんが~


遠目からスマホで撮影なので
小さく見えますが~

実際は大きかったですよ~

国の天然記念物…尾白鷲
( ̄□ ̄*)
デジカメで
ちゃんと写したかった~(ノ_<。)
飛び立つ姿もかっこよかったなぁ~


それから阿寒の川辺へいきましたぁ
小魚とりに夢中です



浅い川なので釣りはできなかったけど
楽しく遊べましたよ~



ここでも動物さんがお出迎え♪(*^^*)



コギツネちゃんが…慣れているのか近くまで寄ってきます
でも エキノコックスとか病気があるから
残念ながら なるべく遠ざけて~

4匹もでてきて コギツネちゃんは仲良く
ジャレあって遊んでいましたよ
(#^.^#)

とても楽しい一日でした

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

輝一展(キラリ★いってん)

9月5日(金)~9日(月)

10時~18時

MOO1階 中央エレベーター前


主催:DECO釧路工房さま
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/128-1029e5b3
